Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

カーラー

アンシソワージュの朋子さんから、カーラーで髪を巻くといいよ!

簡単だよ!

と、言われ・・・そう言えば、むかーしもらったカーラーあったなぁ。。。と思い出し

先ほどちょっと巻いてみました。


鏡に映ったワタクシは、ニッコリと微笑み。
まさに、80年代の、女暴走族。。。

練習が、必要なようです。。。


  1. 2012.04.30 (月) 22:54
  2. URL
  3. [ edit ]

カーラーって

私ひょっとして、間違えてる?コテって言うのかしら?
カーラーだと、あの円筒形の髪にたくさん巻くやつ?
みたいな???
  1. 2012.05.03 (木) 10:13
  2. URL
  3. ともとも
  4. [ edit ]

コテとかアイロンとかいうよ~^^
暴走族にならないでね~
  1. 2012.05.03 (木) 10:27
  2. URL
  3. [ edit ]

ともとも~
そうだった、アイロン!
頑張って練習します^^/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



