Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

意図すること

2泊3日の那須合宿。。。
思い出しては、笑いがこみ上げてきます。

ひかりんも彼女のブログで書いていますが、今回の合宿は、初めての
リーダーシップ合宿でした。
講師を代えつつ、お互いのこれまでをチェックし、
足りないところを補い、練習し復習し。

NLPを使ったワークで、ずっと昔を見てきたり、今の人生を生きる意味を確認したり。
それら全てが、私たちの関る、アンチエイジング最先端のこの仕事を選ぶ意味を、
しっかりと再確認させてくれました。

なぜ、この仕事なのか。
なぜ、この人たちとチームなのか。
思い出しては、深く感動しています。


そして、これからどこへ行くのか。どんな人たちと、チームを構成していきたいか。

設定したゴールへどうやって、たどり着くのか。。。


きちんと意図して、行動する。
簡単☆(シンプル、という意味でね・・・でも、簡単なはず^^)

朝から夜中まで、とても真剣に、ワクワクして大笑いしながら勉強できる喜び。
ウィークポイントを確認し、克服していく。もしくは克服するための方法を探り当てる。

すごくすごく、有意義で、濃密な時間でした。

合宿の成果をチームメンバーにもドンドン還元していかなきゃね^^
週に1回セミナーするとかね!
ひかりんのワークを受けて、私がベラベラ喋るのを聞くセミナー。。。(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



