Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. アンチエイジング♪
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ボディケア

少しやせてきたから、それからちょっと忙しくしていたから。。。
お家エステをサボっておりました。

手軽にお家でボディケアできる、エステ機器をこのところ使っておりませんでした。

そしたら、やっぱりラインがぼよん・・・ってしてきたので、
今夜もピッピッとボディケア!

15分間、ピッピッとやって、スリムを手に入れられるのに、
私ってホントに怠け者~!今日からまた、新しくスタートです!

そして、「時を閉じ込める」というクリームをしっかりとすりこんで、
お肌すべすべ、お腹ぺたんこを目指します^^

ひかりんからは、チベット体操をお勧めされているのだけど、
そう言えば彼女は続けてるのかしら?
どうしても、覚えられないのよねぇ・・・また、教えてもらわなくちゃ(笑)
適度な運動も、引き締めるためには重要だしね。

もうちょっと体重が落ちたら、本当にやせたと言えるから、もうちょっとがんばろう!
あと一歩で、本格的にサイズダウン♪

本格的な夏まで、あと少し^^



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



