Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ゴールデンウィークど真ん中

いよいよ5月になりましたね!!
皆さん、ゴールデンウィークを楽しんでいますか~?

ウチの母が、あんた休みはどこか行くの?と聞いてきて。
お見舞いに来てるのが小旅行ですわ!と答えましたよ~

おべんと食べながら列車の旅としゃれこむのです^^

北関東もなかなかですよ。
人ごみが苦手なので、大型連休は出かけないことが多いですが。。。


5月は金冠日食もあるし、イベントには事欠かないですねぇ。。
緑も色濃くなってゆくし、まだ梅雨には入らないし、いい季節ですね。

金冠日食と言えば、面白い日本酒を買いました。
国際宇宙ステーションに旅した酵母を使った日本酒、だそうです。

大宇宙に思いを馳せながら、ちびりちびりと、やってみましょうかね。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



