Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

天満バル、行きたかったな。。。

大阪の天満で、飲めや歌えのお祭りが繰り広げられるときいて、
それは、行きたい!!と握りこぶしでいたのですが。

諸々あって、イケマセンでした・・・あぁ、楽しそうだったのに・・・

天満で美味いもん出す店として有名なウノムンドさんも
出店、というかこのお祭りに参加すると聞いていたし、
何よりもうまいものてんこ盛りなんですよ、
天満という街は!!!!

大阪って、美味しいところがたくさんあって、良いよねぇ。。。
また行きたい。。。

え?もちろん、ダイエットは続けておりますよ!
全然、食べないなんて、出来ませんから。死にますから。
食べるなら美味しいものを、大事に食べたいですよね。
暴飲暴食ではなくて、ね。

そういうわけで、この間はひかりんと一緒に、とっても美味しいランチを食べに行きました。
天音ちゃんもブログで行ったと書いていた、うかい亭さん。

アミューズから、最後のデザートにコーヒーまで、とってもとっても美味しゅうございました。

雰囲気も素晴らしく良いレストランで、優雅にお食事できる幸せ。
NYに住んでた頃は、勉強と好奇心でレストランにも行っていたけど、1人じゃつまらなかったな。
一緒に行ってくれる友人に感謝!

そして、私の前のめりな日記をいつも読んでくださる皆様にも、感謝!

いつもありがとう!!




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



