Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

晴れた~

すっきりと晴れやかなお天気ですね^^

ゴールデンウィークも終盤ですねぇ~

さて、私はこれから、お見舞いがてら、この間見つけたブーツを再チェック♪

カラーが何色かあって、悩む~~~~

ぜよ。
zeyo.jpg

PCの上においてある高知のポストカード。^^
かっちょいいぜよ。


  1. 2012.05.06 (日) 09:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.05.06 (日) 11:37
  2. URL
  3. [ edit ]

メッセージありがとうございます♪

ポストカードに反応ありがとうございます^^

高知、またいつか行きたいぜよ~
  1. 2012.05.06 (日) 11:39
  2. URL
  3. [ edit ]

鍵コメ様♪

タイトルのところに、鍵コメ様と入れたのに
反映されたのが「鍵」だけってなんでしょう~~~

すいません~~~
この間も似たようなこと、あったなぁ~

反省。。。するぜよ!
  1. 2012.05.06 (日) 21:04
  2. URL
  3. さちえ
  4. [ edit ]

(^_^)v

タイトル 鍵で大丈夫ぜよ(^o^)

高知、ぜひ来てくださーい(^o^)





  1. 2012.05.06 (日) 22:17
  2. URL
  3. [ edit ]

行くぜよ!

いつか、絶対に行きたい!高知!

あまり暑くならないうちか、それとも暑さを過ぎてからか。。。

鰹のたたきか、皿鉢料理か!(贅沢すぎ)
でっかい龍馬の像を仰ぎながら、ソフトクリームか!

(結局、食べるものばかり。。。)
  1. 2012.05.06 (日) 22:43
  2. URL
  3. mami
  4. [ edit ]

おっ♪

陽さん(*^∇^*)来てよ約束で~♪
さちえちゃんと案内するき~♪

ほんま食べるもんは美味しいき
こころゆくまで堪能してほしいちや♪

以上、土佐弁でお送りしました(笑)
  1. 2012.05.07 (月) 00:16
  2. URL
  3. [ edit ]

むむっ!

こりゃ~行かんといかんきに~
↑怪しい土佐弁(笑)

香川でうどんも食べたいんですけど!
って言ったら怒られるかしら。。。

四国もこじゃんと美味しいものだらけだし、
よし!いっちゃるきに~~~

いつかは、わからんけども!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



