Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

エスパドリーユ

今朝は良いお天気だったので、お布団を干しました^^

そしたら、風に飛ばされそうになっていて、思わず

布団が、吹っ飛んだ・・・と思いながら布団はさみでとめました。
ふっとばなくて、良かったです。

母のお見舞いに行く途中で、靴屋さんに立ち寄りました。

春ブーツが、可愛かったので。しかも、セール~
でもそしたらなんと、エスパドリーユも安かった!

デニム生地のを買いました。2900えんからの、20%オフ~わぁい

病院は遠いけど、こういう楽しみもあるので苦行ではないなぁ。
順調に回復しているようですし。

エスパをはくと、夏って感じがします。
湿気のある暑い夏は苦手だけど、マリンファッションやサンダルは好き。

湿気が、少しでも気にならなくなるように、涼しく夏をすごす方法を見つけなくっちゃね^^



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



