Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

大掃除~

エナちゃんのお引越しは、だいぶ片付いてきたみたいで、
素敵なお家の様子も、少しずつアップしてくれていますね!^^

チームレインボーのなかにも、お引越しした方がいらしたんですよね。。。

私も、引っ越したいな。。。なーんて。

でもでも、引っ越すのよりも、お片づけ!!
家を片付けたら、引っ越したくらいの気分転換にナルに違いありません!!

とりあえず、本格的にお片づけをする前に、
マフィンを焼きました。(何で!?)
あ、いや、オナカスイタもので。。。(笑)

適当マフィンをごほうびに、片付けレッツゴー!
てきとうに作ったマフィンで、ごほうびな気持ちになれるのかはまぁおいといて(笑)
疲れるくらいに働いたら、甘いものが嬉しいよね♪

断捨離で~っす。

  1. 2012.05.06 (日) 22:55
  2. URL
  3. mami
  4. [ edit ]

断捨離~な

うちもGWはずっと断捨離ってました(*^∇^*)
かな~り気持ちいいですよね♪

できたてマフィン…ちょ~美味しそうなんですけど~(≧ε≦)
陽さんのマフィン食べたい!!
  1. 2012.05.07 (月) 00:21
  2. URL
  3. [ edit ]

mamiちゃん

洒落たタイトル!^^

しかし、このマフィンは、マジで適当で。。。
朝ご飯にバターとかジャムとかつけられるくらい
味が薄いっていう。。。汗。。。

細工しないと!(笑)

そして私の断捨離は、また始まったばかりで
気持ちイイとこまで行ってません~~><
がんばりまっす!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。