Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

キッチンシンク

今日は、キッチンのシンクを磨いていました^^

昨日はみっちりトイレ掃除。

キッチンのシンクは、たまにきちんと磨かないと、水垢が。。。

排水溝も、なんとなくもやっとした気持ちになるし。。。

と言うわけで、重曹とお酢で
排水溝の横穴っていうのかな、そこにはなんと、ドロドロっとした物体が・・・
ぎゃーーーーー!

と思って、きれいにしました!涙目になりつつも!

あ~!すっきりした~嬉しいな~

まだまだ片付けは遠い道のりみたいに思えるけど、確実にきれいになっている!

お家の中の余計なものも、この身についた余計なお肉も、すっきり・・・
ドサクサに紛れてスリム宣言(爆)

もうすぐです^^

  1. 2012.05.11 (金) 03:25
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

お家の中の余計なものと、お金と時間をかけて蓄えた? この身についた余計なお肉も、あると厄介だけど…どちらも愛情が湧きすぎる前にスッキリしないとなと、同じようなページにいる私なんです〜ね。(^_^;) 陽さんのセッションもうすぐです宣言に、ドキッ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2012.05.11 (金) 03:29
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

陽さん、ごめんなさい!打ち間違いで陽さんのセッションになっていました!書きたかったのは、陽さんのもうすぐです宣言にドキッ!だったんです。これって、どなたからかのメッセージ? 不思議です〜
  1. 2012.05.11 (金) 09:03
  2. URL
  3. [ edit ]

Emikoさん♪

こんにちは!
そうそう、この贅肉には、たっぷりとお金が・・・(笑)

お家の中の余計なモノ、備品の買い置きも。。。
Emikoさんも、先日洗車したり、スッキリしてますね!

今朝は、体重の減りも、新記録!
やったぁ~って感じです!
あと、2キロ、それからあともう3キロ、落としたいですね。
リバウンド無しで!^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



