Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

どうしても、書かねば

お知らせが続いていますが、どうしても、これだけは、書かなければ・・・っ!!
先週、ともともに髪を切ってもらいました。わぁい♪

そして、今日、ウチの近所にあるとても素敵なお洋服やさんのオーナー女性
(この方も素敵な方です)に、髪型をとってもとってもとっても!
ほめられました~~~~~

わぁいわぁい。嬉しいです(*^^*)
ともともが素晴らしいのは当たり前なのですが、お友達の素晴らしいところを褒められて、
ものすごく誇らしく嬉しかったのです。
ふふふふふふふふふふふふふ(怪しいから)

で、先週のことなのですが、そんな美の女神ともとものところへ押しかけて、
餃子パーティしちゃいましたよ!!
ともとも手作りの、そしてみんなで包んだ餃子、最高に美味しかったです~
まるで小人さんのように、一生懸命餃子を包む私たち。。。
紫蘇を入れてみたり、チーズを入れてみたり。

ともとものダーリンさんも、お料理上手!
夫婦で台所に立つ姿も美しい。。。愛。。。(鼻血)←落ち着けって

ものすごーく、楽しかった!
ガンガン包んで、ガンガン焼いてもらって、ガンガン食べました!

あぁ、幸せだった。。。。(反芻したい)
餃子って、美味しいですよね。手作り餃子は美味しくて楽しくて、最高です!

私たち、ローズとマリーにはまってしまって、ただの危ない人々になってましたけど(爆)

ともとも、そしてご家族、本当にどうもありがとう!!

  1. 2012.02.01 (水) 09:24
  2. URL
  3. 朋子
  4. [ edit ]

ありがとう!

陽さ~ん
先日はありがとうございました
喜んでいただけて嬉しい~♪
うふうふ
  1. 2012.02.03 (金) 23:49
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Re: ありがとう!

ともとも~~
またしてもお邪魔しました~
今度はウチにも来てね!

なんかぱっとした料理でも作ります(どんな

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



