Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

おっきなビーチタオル

日本では、あまりお見かけしないかも。。。ですが
長さ180cmくらいあるおっきなタオル、ビーチタオルが好きで、
タオルケット代わりに使っています。

お気に入りは、ペンドルトンという会社のアメリカンインディアン柄!
オレゴンにある毛織工場から発展してきた会社です。
「アメリカの良心」と呼ばれました。

以前、一目惚れして買ったペンドルトンの毛布を、
ラグとして使っていました。。。当時住んでいたのは東海岸だったけど、
大いなる西部に憧れていました(笑)

話は変わり、先日「Botanist」と言う名前のジンを買いました。
ブルウィックラディ蒸留所で作られていますが、実はここ、シングルモルトウィスキーの蒸留所。
ウィスキーと言えば。。。スコットランド!

シングルモルトには食指は動きませんが、
あっちの方にはこれまた憧れがてんこ盛りの私。名前も素敵だし、と注文したものの。
香りも味も、少々甘い華やかなジンでした。

ジンはドライな方が好きなので、少々拍子抜けというか甘やかさに気恥ずかしい思い。
オードトワレの代わりになるかも、っていうくらい。

でもでもでもですねぇ。アイラ島原産のスパイスやハーブの香りを移してできたという
物語が、とても好きです。

無骨なハイランダーが垣間見せる優しさ、とても言いますか。
勝手に妄想しておりますが(笑)

いつか行ってみたいですね。ケルティックの世界。

先日買った本が、思いのほか面白く、ジントニックを片手に読み返しています。

お友達に頂いた生チョコが、危険なほど美味しい!!
マジ危ない!という訳で、プチ同窓会に持って行きました。

そうそう、中学の時の同級生が、たまに集まるのですが、
こないだ集まったのは・・・年の暮れ?
その時よりも、やせたね!!って言ってもらってひゃっほう~!!

頑張ろう!
沢山飲んじゃったけど!!(爆)

最近、初めて私に会った人は、きっと私のどこがやせたんだよ?!と思うでしょうけれど。
去年の8月に撮った写真を見たら。。。ギョギョギョ~~~~!!!
さかなクンもびっくりのギョギョっぷりです!
それに比べたら!ええ!私頑張ってる!

っていうか、今日も思ったのですが、5キロ太ってた時よりも、5キロ落ちた今の方が
何やらおデブに感じます。

だから、後もう2キロ!頑張るのよ私!

さて、新玉ねぎのサラダでも、作りましょうか。


  1. 2012.05.14 (月) 00:01
  2. URL
  3. [ edit ]

結局、食べるんだよ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



