Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

うふふ。

久しぶりに会ったおじさんに、「あれっ?」と言われて、
あごが、シュッとなったジェスチャーをされましたよ(笑)

やっぱり嬉しいから、書いちゃう^^
こうやって、モチベーションをあげておかないと、すぐ気が緩むしね!

段々と、食が細くなっていっています。
ダイエットには、嬉しいんだけど・・・

なんだかとっても悲しい、食いしん坊の私です(笑)

そんな私のお気に入りは、しょうがの佃煮です。
みじん切りの生姜を、おかかたっぷりで甘辛く煮付けた、うまうま~な調味料

ご飯のお供に良し、冷奴に良し、隠し味にも◎
そのままチビチビ食べて、日本酒をきゅっと。。。むふふふふふ~~~
食いしん坊は、不滅ですね(笑)


  1. 2012.05.16 (水) 04:00
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

気持ちわかるなぁ~

痩せて嬉しいーーーーー でも、花より団子の私達? (^_^;)
辛いところだわー
でも、薄着になる季節はもうそこまできてるから

鏡の前で、蝦蟇の油のように今日もいきますか!

最近私も、大好きなしろめしをよこめにキノアを食べています

陽さんから、痩せたの言葉を聞くと
めちゃくちゃ刺激されてる私。
素敵なシェアありがとうございます。

\(^o^)/
  1. 2012.05.16 (水) 08:43
  2. URL
  3. [ edit ]

Emikoさん♪

モチベーション上がりますか?良かったです^^
悲しくならない程度に、ダイエットしてやせたいですもんね~

そのほうが効果もあるし、何より嬉しくなるから^^
いっつも成功しなかったのは、食べられない悲しみが怒りに変わって、
ドカ食いしてしまうからなんです。。。

秘密兵器もあるし、今回は結構ラクしてやせていますよ!
一緒に頑張りましょうね~~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


