Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

色々あるよ!

やせたとか言ってちょっといい気になっておりましたらば。
あ、やせたって言うと38キロとかになった姿を想像する人もいるかもしれませんが、
(いないかも)
絶好調に太っていた頃よりも。という意味ですのであしからず。

自分史上最高にやせていた時の体重には、ひっくり返っても近付いていません。
あ、いや近付いているんだやせたから。(ややこしいから)

め、メンドクサイ(爆)

何の話か、というと、実の父親に「お前はもうそれ以上太るな」と
また、言われたのでちょっとへこたれたんです。

一瞬だけね、ほんとに。

以前はもっとグサッと来ていたのですが、それは父親の望む娘ではないという
恥ずかしさと悲しさと、怒り?だったのでまぁいいかなと。

だって、ウチの父親はカモシカのような脚が好みなのよ?
っていうか、父親に好みと思われなくて良いし!(爆)

どんな私も私、これは本当。
そして、私は動きやすい体になりたいの。持ってるお洋服も着られる体に。

とりあえずはけなかったパンツには入っているのよ!
脂肪はリンパの流れと共に排出されるのよ!!!ええそうですとも!フンガー

ま、それはそれとして。

母は今日退院の運びとなりました。
すっかり完治、とは行きませんがリハビリで徐々に。
とりあえずは色々人生を謳歌するつもりのようです^^

体調とひざのコンディションと相談しつつ、旅行に行けたらいいね。


そんなこんなの日々ですが、ありがとう!

  1. 2012.05.17 (木) 13:52
  2. URL
  3. Emiko
  4. [ edit ]

何かが確実にいい方へむかってるって、
読む度に思えるって素敵でしょ!

ドラマや映画みたいにピカッとはいかないかもしれないけど、
ジワジワと来てますよぉー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012.05.17 (木) 14:34
  2. URL
  3. [ edit ]

Emikoさん♪

自分のとらえ方考え方一つで、いくらでも変わりますね!
いつだって、軽やかに行きたい私です^^

深呼吸して背筋を伸ばして、これが私。という生き方
それしか出来ないので。。。
でも、それってとても自由ですね。^^

じわじわと、いい感じです!
いつもありがとうございます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


