--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_05
17
(Thu)14:24

そんなこんなのダイエット

食べないでもやせるのは、10代、20代前半くらいまで!
と、思っています。

そして、経験上、私の体は、食べないでいると
食べた時に
「ひゃっほぅうううう!!メシだぁぁぁ!!逃すかこのチャンス!!」とばかりに
溜め込む傾向にあるみたい。

プラス、私は燃費が良いタイプ。基礎代謝の値が低いってことですね。

ですので、まるっきり食べないダイエットで食を細くしよう、
というのは私的には効率がよろしくないと考えています。
と、いうわけで、シェイクも飲んでいるんです。

理由はいくつかありますが、まず手軽なこと。
ビタミンやミネラルなどがきちんと配合されていること。
味が、悪くないこと^^

これらの条件を満たしているか、まぁがまんできるか、というところで
このシェイクを助っ人に任命したのです。
シェイクにも会社によって、色々とあるみたいですが、私は自分で信頼を置いている会社のをチョイス。

それと、やっぱりもぐもぐしたいから、具沢山のスープ。
野菜やきのこや海草たっぷりめで。
腸内環境を整える事も大事。これほんとに実感してます。

夜8時過ぎには、食べない。

結局のところ、ダイエットは生活習慣も考えないと、達成しにくいものですからねぇ。
英語のダイエットって、本当の意味は食生活全般を含んでいるんです。

ま、そんな話はいいんですけど。
そんなこんなで、ボディスリム化大作戦!という講座を、池袋で開催します。
ひかりんと一緒です。

分子栄養学やハリウッド式ダイエットの観点からも、お話を聞くことが出来ます。
私の秘密兵器の使い方もご紹介しますよ。
5月31日、午後1時から。

残席わずかですが、興味のある方は、ご連絡くださいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。