Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

原点なんだよね

九州ツアーに少しづつ参加表明があるようです。
ありがとうございます。

さて、先日はひかりんと共に、旅行会社の人に色々とお話を伺い、
今後のプランのお話もさせていただきました。

九州ツアーに関しては、ひかりんもエナちゃんも、原点に返る。
というテーマを聞いているようですね。
原点。。。素であることとか。。。

以前からずっと皆が提唱してきた「そのままでOK」ということとも
つながっているような。

私にとっての原点てなんだろう。。。
そのままの私って、どんなだろう。。。

たとえば、他の人のそのままな素質とか、ここが良いところ、とか
わりと簡単に言いやすいですよね。
自分にかえってみると、何でこんなに難しくなるのでしょうね?!(笑)

いえいえいえ、それが悪いとかそういう話ではないのです。。。

理想の自分を必要以上に高く作り、必死でそうあろうともがく日々の私。
そこから、少し違った目線で、ゆっくりとなのか脇にずれてなのかはわかりませんが。。。

まぁ、それはそれで。とにやりとしつつ、楽な姿勢になってみる感じ・・・?
それとも、日向ぼっこのあの感じ・・・?

こねくり回して楽しみたい、そんなお題ですねぇ。

原点に返る。

九州で見つける(=今は自分にないもの)という考え方ではなくて。
素のままの自分を、九州に持っていったら、面白いことがあった。
そんな感じを想像してみる、今宵の私です。

穴の多いスポンジが、沢山水を吸うような。
ゆるりゆるりとたゆたうような。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



