Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日は、もつ煮

今日は午後はもつ煮に費やしていました!

ガッテンすしの北海道フェアに母と行き、大満足^^
おなか一杯になるまで食べてしまったので、夜は控えめにしないと。。。

なんて言いながら、金環日食に合わせた日本酒でかんぱーい!
もつ煮はピリ辛にして、柔らかく煮えたけど、染み込みがあまいな。。。

明日になったら、もっと美味しいことを期待します。

初めてにしては、好きな味に出来たと思います。

こんにゃくをたっぷり使って、嬉しいです。(こんにゃく好き)



さーて、明日は探偵ごっこ(笑)
果たしてお目当ては探し出せるのでしょうか・・・?
新たなるミッションが、幕を開けたのです(笑)

なーんちゃって。

では~。


 管理者にだけ表示を許可する
 


