Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ホテルで優雅なひと時

大阪へ出張に来ました~^^

ひかりんは、NLPのプラクティショナー講座を開催中で
今週末は大阪に来ていますが、
私も、ちょこっとだけ仕事 兼 喜び(笑)ということで、

お仕事のメンバーの方数人と、最近の活動状況などを、
ご飯を食べつつシェアしました。

大阪ではヒルトン大阪にステイして、アフタヌーンティーを楽しみましたよ。
可愛らしいスィーツを眺めて、美味しく頂いていたら。

ゆるりんカフェで出す、お菓子のアイディアがぽこぽこ浮かんできました。
あれとかこれとか、この、美味しいスィーツをちょっとアレンジしてこうしたら。。。

膨らむ膨らむ(笑)
帰り次第、試作に入ろうと思います。
めんどくさがらずに。。。(苦笑)
ご近所さんに、配りすぎて嫌がられても。。。

いや、配れるほどちゃんとしたのが、試作段階で出来たら、
満足だよね~。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



