Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ハワイ美味し♪

エナちゃんとみきちゃんのハワイ熱が、私のところにもやってきました^^
実家に行ったら、頂き物のハワイクッキーのおすそ分け!
美味しいんだよ~これ!だいすき~
Hawaiicockies.jpg
ナイスシンクロ^^オールオッケー!


美味しいものの誘惑は、こうやって日々押し寄せるのです(笑)
ダイエッターだけど、少しなら食べなくちゃ生きてる気がしないっ


そういうわけで、サンドイッチも食べたかったので作って食べたよ^^
全粒粉の食パンをトーストして、卵焼きと大根ときゅうりを挟みます。

大根ときゅうりは薄くスライスして、塩を少々振っておきます。
水分が出るので挟む前にふき取ります。

卵焼きはバターで焼いて。
トーストしたパンに、ゆず胡椒を混ぜたマヨネーズを塗り、
とりゃ~~~っと大根ときゅうりを並べて、卵焼きをのせて。
お皿で重石をして、少しおくと落ち着きます。

ほんとは、ベーコンも入れたかったんだけど、おうちになかった。。。
ゆず胡椒がいい感じの、サンドイッチでした。
sandwitch.jpg

花瓶の芍薬は、ドンドン開いて、盛りを過ぎていきます。
ともとものブログで、バラがきれいに咲いているのを見ると、鉢植えもイイなぁ~って
思います。。。
画面のこちらまで、香ってきそうで、ついつい何度もブログにお邪魔しています。

花より団子。ではなくて、

花も、団子も!な私です(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 


