Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

川を渡る風

先日、ちょっとした用事で浅草の方へ行きました。
お天気も上々で、なんだかウキウキ気分。
スカイツリーもオープンしたし、今、旬のスポットだよね!とニマニマ。

浅草と言っても、浅草寺に行ったりはしなかったのですが。。。
せっかくだから水上バスで移動しようよ!!!
日の出桟橋まで!!むふふ~~~

チケット購入。えへへ~水上バス~~
ticket.jpg
乗り場がものすごくきれいになっていました!
そして、隅田川のほとりは、延々と遊歩道が出来ていて、ここをそぞろ歩くのも素敵!
今度はここを散歩してみたいな~

歩こう第2弾!~隅田川のほとりで~みたいなの、どう?
(誰に言っている)

徐航でゆっくりと出発!まずは吾妻橋の下をくぐります。
jyokou.jpg

スカイツリーを見ながら、風が気持ちいい~~~
00.jpg

早い早い!スカイツリーはどんどん小さくなっていきます。
あっという間に、あんなに小さい!!
でも、肉眼ではもう少し大きく見えてました^^
01

わ~~~~~~風が、気持ちいいねぇぇぇぇ~~~~~~
ばっかり言ってました(笑)

日の出桟橋の一つ手前、浜離宮も好きな場所の一つです。
東京都立9庭園の中の一つです。

東京都の庭園は、どれも好きですねぇ・・・趣があってわりと静かで。

今回は寄らなかったけど、なんと浜離宮ではリュウゼツランが、咲きそうになっているとのこと。
数年に一度しか咲かない花なんだそうです。
へぇ~~

また庭園巡りもしようかな^^
暑くならないうちにね!



 管理者にだけ表示を許可する
 


