Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日よりも、さらに一歩前へ♪

毎日、前の日よりも、確実に、良くなっています♪

毎日、何かしらと楽しく成長しています♪

エナちゃんもよく楽しい~ことや、気持ちイイ~ことを、ブログでも書いていて、
とても自由に今を満喫してますが
私も、毎日確実に、自由になっています。

実感できることに感謝、感謝です♪


来月の頭に、あるミリオネアの方が来日します。

世界の子供達のための飢餓救済にも、力を注いでいる方です。
以前にみきちゃんのお家で開催したイベントで、
彼も関っている、飢餓状態の子供達への栄養フード入りマフィンを出して、
少し説明させていただいたことがあります。

その時、その時間を共有してくれた皆さんには、とても感謝しています。

セミナーにも出席しますが、彼とそのご家族のために、彼らの滞在中何かしらお手伝いをする、かも。。

ともあれ、久しぶりに彼のお話を聞くのが、とても楽しみです^^


そういえば、その方、ハワイの方なんです。
このところハワイのシンクロが続いています♪(来日は、何ヶ月も前から決まっていたのですが)


お話と言えば、未来へライトUP!のマサミライトさんと、
日本へチャネリングを紹介した、アルーナ・バイヤーズさんがトーク会をする運びに。

あっという間に募集人員は埋まってしまった、2人のお話も、ひかりんと一緒に楽しみにしています。

テーマのあるサロン形式で、
そしてライトさんとのコラボで、
アルーナさんからどのようなお話が聞けるのか、楽しみです。

日本語が堪能ではないアルーナさんのために、通訳としてヘルプをするかもしれません。
ライトさんも、英語日本語ともに堪能なので、私の出る幕はないかもですが。


明日も早起き!なんと陶芸体験会を、初体験♪
楽しみ、楽しみです~!
誘ってくださったお友達に、感謝です。

楽しみでワクワクだけど、はやく寝なくっちゃ・・・!



 管理者にだけ表示を許可する
 


