Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. つらつら
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

わぁお!

ひゃ~~~~~~とっても忙しくしておりました!

天音ちゃんの言葉を借りると、ものすごい「ぶっ濃い」日々です。

ひかりんとは、家が近所で、しかも同じ仕事をしていることもあり、
行動を共にすることが多いのですが、
これがまたぶっ濃い日々を一緒に、これからも送ることになりそうです。

超!超!楽しみ~~面白いねぇ!

誕生日の前後で、新しいお友達が増え、とても刺激的なミリオネアご家族との出愛もあったり。

ハワイに長期滞在できる、かもしれない~~~~とか、
夏に何かものすごいコトが起きる、かもしれない~~~~~とか

そんなこんなの1週間。

ミネラルフェアで、エナちゃんとみきちゃんと会えたし、

九州ツアーでお会いした方と、また久しぶりの再会!できたり。

みんな、笑顔で楽しいひと時を共有してくれて、ありがとうね~!


あぁ、この間からの書きたいことも、まだまだ沢山あるのに!!
どんどんものすごいコトが周りで起きている!

少しずつでも、書いていかなくっちゃね~!!って思うんだけど、
すごいスピードで、ぎゅるぎゅる~~~~っと展開しています。
勢いのある、人生だわぁ(笑)

2012年は、すごいってみんな言ってたけど、本当なんだ@@と
日々、実感です!

私ってものすごい日々を、生きてるんだ。毎日、作り上げてるんだ。
ワクワク、ニマニマ。。。


 管理者にだけ表示を許可する
 


