Que de bonheur!

なんてハッピーな毎日♪

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. つらつら
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

はぁなるほど~

2012年も半分終わり、後半さらに勢いを増していくような予感。

体に不調を感じる方もいるようですね。

あるロミロミセラピストさんのブログを読んだら、そこにあった言葉

「急速に次の次元に進むため不調が現れてきているはずです。
でもだいじょうぶ。
古来の知恵があります。」

彼女はロミロミとマナカードで、心と体のケアをお手伝いしています。

でも、彼女のブログからも伝わってくるのは、やっぱり

自分が自分の人生を生きるためには、ということを
どれくらい真剣に考えているの?
ということかしらと思いました。

他でもない、自分のために。

それがまわりまわって、愛する人や地球のためにもなることだから

ということなのでしょうね。

あちらこちらを見ても、自分を輝かせていきましょうって言われてる。
少しずつ、色んな人から同じことを、言葉を変えて繰り返し教えてもらっている。

たいせつな、メッセージ。

シンプルな、方法。
ノンジャッジメント。

色んな物事が、きっと私に伝えたいのは、ちょっとウィキウィキで!
ってことかもしれないなー

ウィキウィキって、急いでって言う意味のハワイ語です。
語感がかわいいけど、真剣な言葉だよね。

楽しく、真剣に生きるのが、目標です。

そして私は、古来の知恵を継承した、世界最先端のアンチエイジングケア製品で、
心と体のケアをしていきます。

ご興味のある方は、連絡くださいね。

  1. 2012.06.06 (水) 06:36
  2. URL
  3. mami
  4. [ edit ]

真剣に。

このところ、ふわふわ~
漂っているような感覚でして。
ダラダラしまくりでした(-.-;)

真剣さ。
明らかに足りなかったなぁ~と

自分軸をしっかりもちたいと思います♪
ありがとうございます♪
  1. 2012.06.06 (水) 08:21
  2. URL
  3. ☆ 陽 ☆
  4. [ edit ]

Re: mamiちゃん♪

> 真剣に、というと、悲痛なほどに頑張らなければいけないと思いがち。
> でも、楽しいことにも真剣になったら、輝きの度合いが増すかもしれません。
>
> 感動するって、いうこととか、しなやかになるということとか。
>
> これからも、そういうことをきちんと考えながら、楽しくいきたいですね。
> 面白そうだよ?^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


